スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフシーズンのファンサービス 

カテゴリ:独立リーグ

信濃グランセローズは、シーズンオフもトイーゴに『グランセローズプラザ』をオープンしまして、毎週末選手が参加してイベントや野球教室をおこなってます。

子供が食いついたのがパワプロ対決!
グランセローズの選手を登録してあって試合ができるという優れもの!
どうせならサンダーバーズやミリオンスターズ・アルビレックスと対戦できるともっと面白いんでしょうが、グランセローズ1チームで24時間もかかったそうですから・・・・

23日のクリスマスイベントでは、ファン感でもおこなわれていた、『土びな招き猫に絵付け教室』が開催されます。
参加選手は、給前信吾投手、涌島稔投手  どんな絵付けをしてくれるのか面白そう(笑)
IMG_67720003.jpg


31日には、カウントダウンイベントも開催。
11時ごろからよく1時ごろまでだそうです。
このイベントには、びっくり!!
他のチームもシーズンオフは、イベント続きなのでしょうか?
この積み重ねが生き来季観客動員数が増える事を願ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

土びな

「ケンカ上等&500円玉貯金」町田選手なみの傑作を期待しています(笑)

町田選手の傑作はそうそう抜けません(笑)
トイーゴが長野市とちょっと遠いので、そうそう行けそうにないのが残念です。
どこかで、作品画像がアップされるといいのですが・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。