 

カテゴリ:スポンサー広告


稲嶺くん 福岡レッドワーブラーズコーチ就任 

カテゴリ:独立リーグ

四国・九州アイランドリーグ 福岡レッドワーブラーズのコーチとして、稲嶺くんが就任することになりました。
戦力外通告時、『野球だけはもうやりません』と稲嶺くんは言っていたので、独立リーグコーチ就任はとてもうれしいです。

12月15日には結婚されて、福岡で新たなスタートとなりました。
雁ノ巣でとても熱心に練習をしていた稲嶺くん。
きっといいコーチになってくれると思います。

監督には、森山良二さん。
ライオンズで投手兼トレーニングコーチをされていました。

福岡での独立リーグチームは、とても大変だと思います。
同じ福岡市に福岡ソフトバンクホークスがありますし、雁ノ巣へ行けば無料でウエスタンの試合が観戦できる。
その環境で、有料で試合をしてどれぐらい集客できるのか?
強い地元密着が、必要だと思います。
練習もしてファンサービスもして、大変だと思いますが、成功できるように頑張って欲しいです。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


