スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フリーダムな兄さん 

カテゴリ:ホークス

IMG_85820001.jpg
スポフェス見学してきました~
ネタバレしてしまうのもなんなので、画像を1枚。
シャメる兄さん(笑)
なんでステージまで携帯を持って来ているんだ?

競技に出場するわけでもなく、ほとんど見学者状態の兄さんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

本多くんもいますね!
アトラクション、出場してないんですか!?
楽しみにしてたのに・・・

和巳さんの隣が小椋くんに見えますが、絶対違いますよね(笑)

mame30さん、今年はパリーグ対セリーグでしたので、競技に参加する選手数が減りイマイチ楽しめませんでした。
ステージ待機していた兄さんや涌井くんを見てました。

兄さんは馬とびに出場しました。
涌井くんに小さくなるように指示をしていましたが、兄さんが一番小さくなっていなかったような・・・(笑)

兄さんの隣は田中賢介くんだと思います。
座る位置もチーム別というわけではありませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


