スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


福岡ソフトバンクホークス管理部(育成担当)就任 

カテゴリ:ホークス

10日以降発表って書いていたのに、今日HPを見たら宮地さんの福岡ソフトバンクホークス管理部(育成担当)就任が発表になってました。

管理部(育成担当)で背番号は『97』です。
育成担当、富山サンダーバーズでの1年間が絶対に生きると思います。
福岡にも独立リーグチームが誕生して、かなりの交流戦が行われるようですから、四国・九州アイランドリーグのレベルアップにも是非力になって頂きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

こんにちは。

ご無沙汰しています、渡り鳥です。

宮地さん、NPB復帰となりましたね。西武・ホークスと経歴はとても個性的な名選手でした。
天国も地獄も経験してきただけに、育成担当として、これからの活躍にも期待したいですね。

しかし、福岡に2つのプロ野球チームが出来ましたね。交流戦ではどんな結果になってくるか、楽しみです☆

渡り鳥さん、こんにちはです。
宮地さんライオンズへ復帰かと思っておりましたので、ホークスへの復帰は驚きました。

宮地さんのこれまでの経験から、プロ野球選手になれた事で安心している雁ノ巣組さん達をガンガン教育して欲しいです!

福岡の独立リーグは、観客をどれぐらい集めることが出来るのか、心配です。
雁ノ巣では、無料でプロの試合が見れるのですから、ライバルが強力です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛されてます!

元ソフトBの宮地氏が育成担当へ
  • [2007/12/06 13:42]
  • URI |
  • 【頑張れホークス】快投乱打で行こう! |
  • TOP ↑

