スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


九共大コンビ 

カテゴリ:ホークス

九共大コンビお立ち台

今日はS指定引き換え券で、入場しました。
引き換えたチケは、1塁側。。
多分柴原さんは、スタベンだと思われるので、ベンチ観戦が出来ない。。とちょっと凹んでました。
が!なんと柴原さんがサヨナラと決めてくれました!!!
1塁付近で観戦していた私にとってベストポジションとなりました~
2打数2安打の柴原さん、そろそろスタメンになって欲しい!
明日は地元北九州!スタメン決めて欲しいのですが、獅子の先発はグラマン投手左腕です。
う~ん、明日のスタメンは誰だろう???
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

柴ちゃん♪昨日は、ありがとー!
その上、あんならぶりーなポーズ取るだなんて!「柴ちゃん、可愛い♪」を送ります。(笑)
例によって、だーれも点取ってくれない布陣にやさぐれかけてた9回。泣かせて貰いましたよ。
(しかしなー。先輩のさらさらヘアを撫で撫でするかい?後輩くんよー。)
又、次も打ってね!お願いしますー。(とみにょさんからも、ひとつお願いします。)

ねーやんさん、レス激遅ですいませんです。
今思い出してもあの場面は、震えましたよ!!!
今季は、意識の集中の仕方が半端じゃないので、代打率があの数字になっているんだと思います。

でも、代打じゃなくてスタメンが見たいですー(泣)

あのお立ち台は、渚くんになりたい!!と球場で叫んでました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


