スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フィリピン戦 

カテゴリ:野球

とりあえずなんとかコールドで勝利しましたが・・・
正直韓国戦大丈夫かなと、心配しております。

グランドコンディションが、あんなに悪いとなると何があるのか分かりません。
ボークの判定もかなり甘いですし、ローラーで固められたグランドはイレギュラーを連発。
それを反応するのがプロなんでしょうけど、予想以上の出来事もありますしね。
短期決戦投手さんの出来で大きく試合内容が違ってくるでしょうから、本日の先発投手さんがいい投球できますように(祈)

反対に固いグランドに慣れている台湾の選手は、アジアシリーズで東京ドームでの人工芝に苦労していたんでしょうね。

フィリピンチームが予選で勝利したタイチームのエースが白倉キッサダーくん。
亜細亜大で野球をしているとの事でしたが、この一度聞いたら忘れられない名前、聞いたことあるぞ!!!!
旦那が、「上田西の投手やった!」 と覚えておりました。
そうそう、甲子園には行けませんでしたが、えらいいい投球していた投手でした。
亜細亜大で野球をしていたのですね。
タイの監督をした江本さんによると、来年のドラフトの目玉になる投手だそうですから、これからが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 星野JAPAN ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィリピン戦

韓国、13-1でコールド勝ち…フィリピン戦中央日報2008北京オリンピック(五輪)韓国野球代表チームがフィリピンに7回コールド勝ちを収めた。 代表チームは3日、台湾・台中で行われたフィリピンとの予選第3戦 ...(続きを読む)最終戦 日本が1位通過するにはスポー
  • [2007/12/09 02:06]
  • URI |
  • 家具、インテリア 家庭用品 花、ガーデニング カタログギフト  ベビー用品 食器 雑貨  |
  • TOP ↑

