 

カテゴリ:スポンサー広告


グランセローズプラザ 

カテゴリ:独立リーグ

12月1日11時40分より『グランセローズプラザ』オープニングセレモニーがおこなわれます。
木田監督と大村選手が参加で、応援団長の三四六さんも登場とのこと。
三四六さん参加ならTV放送あるかしら(期待)

オープン期間は12月1日から4月中旬までの予定
グッズ販売・後援会の受付・写真パネルの展示・選手のグローブやバット、ユニフォームの展示があるそうです。
土日には、ファンとの交流イベントを予定しているとのことで、オフシーズンも積極的に県民にアピールしているのは、とてもいいと思います。

一番いいのはオフシーズンも野球だけ出来て、チームのレベルが上がる事なのでしょうが・・・


このイベント行く気満々でしたのに、明日は長男の部活の講習会の為行けません。(泣)
イベントの開催される日に一度は行ってみようと思います。


コメント

宮地さん復帰

こんにちは。突然ですが、宮地さんのNPB復帰と現役引退が決まったそうです。球団名や役職は、まだ発表できないそうですが。。。現役引退は寂しいですが、NPBに復帰できることは喜ばしいです^^

・・・ということで、度々のリクエストで申し訳ないのですが、お祝いに、とっておきの宮地さんの写真をお願いします!(トップページ・リクエストです)

10日発表

宮地さん富山でのコーチが認められたという事なんでしょうね。
現役選手ではありませんでしたが、NPBへの復帰は嬉しいです。
独立リーグの現状も体験されていますので、それを生かして下さるとこれからの野球界のためになると思います。

リクエストありがとうございました。
ホークス選手時代や富山サンダーバーズ時代の写真を使います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


