スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフのイベント 

カテゴリ:ホークス

さっき何気にKBCのサイトみていたら、例のホークス戦手のトークショー&ディナーのチケ、若手の井手くんと松田くんのだけ売り切れてる。

なんで柴原さんと本間さんだけ売れ残っているの???とおもったら、チケ自体が若手70枚ベテラン200枚となっているんですね。
でも、なんで若手がコースディナーでベテランがディナーブッフェ?
同じ価格ならコースディナーの方がいいんですけど。

ここで何だかんだ言ったって、私は行けませんけどね(泣)


11月23日 ベスト電器トークショー
12月 8日 イオン八幡東 トークショー
       北九州 野球教室
12月13日 トークショー&ディナーブッフェ
 1月 6日 九共大 
エライたくさんイベントあるのですが、こういう時は地元のファンが大変羨ましいです。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

やっぱりチケットの枚数違うんだ(笑)
土日だから売り切れてるのかと思ってました~。
私もコースディナーの方がいいです...
どうも立食が苦手で(´Д`) =3

オフのイベント、たくさん参加できるのは今年で最後なんで、張り切って行ってきます+.゚(`・ω・´)+.゚
そして、レポも頑張ります!
今年はほんとイベント多いんで、大変そうですが。
あとは本人の後援会くらいですかねぇ~?

私も最初チケの枚数同じかと思っていたのですが、よく見ると枚数が3倍近く違いました。
若手選手のほうが集客力があると思うんですけどね(笑)

オフイベントのレポ楽しみにしておりますね!
キョウ子さんのレポ頼みです!!!!

年末年始イベントでしたら参加できますのに・・・
でも、後援会は参加予定です。
問題は今年はちゃんと案内状がくるかですけど(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


