 

カテゴリ:スポンサー広告


08の事をもう考える。 

カテゴリ:ホークス

交流戦日程を見て・・・・

無い

無い

ハマスタでのホークスの試合が無い!!!!

ベイスターズさん主催で大分と北九州で開催でした。。(泣)
獅子さんとの試合は、ホークスの東京D開催と同じ日だし・・
でも土日だからwヘッダーできるかも(期待)


6月18日長野でスワローズ主催で1試合開催
19日神宮・21・22日東京D関東の試合だから、連続でくるだろうなぁとは思っていましたけど、交流戦最後・・・
5月20日から6月17日までの間、鷹戦見れないのはツライ・・

行ける範囲は、5月25・26日のナゴヤドームだけど、ナゴヤドームは球宴の時に練習時間から座って見学しろと言われたので、あまり行く気がしない。
ドアラは見たいけど、ネットに張り付いて練習見学できないのは、面白くない。。。

交流戦期間は、西武Dか信濃グランセローズの試合を見に長野県内をうろついていると思います(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


