 

カテゴリ:スポンサー広告


2007ライオンズファン感謝の集い 

カテゴリ:ライオンズ

なんでかしりませんが、ライオンズのファン感って毎回寒いような・・・
お天気は良かったのですが、屋根がある為球場は予想通りの寒さでした。
そんな中選手は、とても頑張ってファンサービスしてくれました。
アトラクションは当選しなかったので、トークショーステージ前に張り付き。IMG_70660017.jpg
1回目のトークショーは、この二人。
ハニカミで可愛らしい岸くんとノリノリの片岡くん。
表彰式のあった福岡で、初めて二人で晩御飯食べに行ったそうです。
片岡先輩に苛められて返答に窮する岸くんが微笑ましかったです。
最後におかわりくんと栗山くんが乱入しまして、大幅に時間オーバーしてしまいました。

若獅子のトークショーを見に第二に行くつもりでしたのに、岸くんの可愛らしさに結局最後までみてしまいました(苦笑)

2回目のトークショーは渡辺久信新監督と赤田くんの99 9対談。
IMG_72690001.jpg
久信さん、2軍監督時代はバッピをやっていたので、肩は十分できていると話していたので、エキジビションで投球してくれると楽しみにしておりましたのに、今年は投手として出場はありませんでした。。
現役時代よりも体重が25KG増加ってのは驚いた。
全部筋肉だと言い張っていましたが、ウチの次男一人分増量は凄いな。

この回のトークショーはラジオ放送されるとの事で真面目な内容でした。

ホームユニ・ビジユニ・サマーユニ・オールドユニの4つのチームに分かれて競技しました。
選手プロデュースイベントは、『借り人競争』で、選手がライオンズ帽を被っている人を探してスタンドへダッシュ。
子供を抱えて帰ってくる選手達の中で、福地さんはファンに背負われておりました(笑)
IMG_73860002.jpg
上本くんが連れてきたお子さんが「帰りた~い」と泣き出すハプニングもあり、面白かったです。
IMG_73890017.jpg
競争に敗れたオールドチームは、江藤さんの前でチームキャプテン小野寺くんが正座で反省。
IMG_74060014.jpg
綱引きも負けたオールドチームはまたも反省会。
綱引き・障害物競走と続きまして、球場に入った時から気になっていた白いテントは、障害物競走で選手が着替えに使用しました。
IMG_74530010.jpg
一番最初にお着替え完了したのは、ごっつあん えらいゴツイ幼稚園児でした。
IMG_74660009.jpg
2番目はガチャピン大崎くん
IMG_74770008.jpg
キメキメポーズで登場したのは、福地さん。
いいキャラです。
IMG_74970006.jpg
ラストは平尾ちゃん。
期待通りの姿で登場してくれました(笑)
タイツは着にくいとこぼしてました。

次はお楽しみのエキジビションマッチ~と、期待してましたら選手がゾロゾロと移動開始。
IMG_75740010.jpg
4チームあるので、ライトとレフトポール付近で予選がありました。
IMG_75830007.jpg
なんか扮装した選手がでてきたぞー
IMG_76010005.jpg
その後ろから、もっと凄いのが整列して出てきた(爆笑)
IMG_76220004.jpg
お水の水田くん。
壁オンナと言われてました。お化粧ばっちりで、えらいキレイでした。
IMG_77610031.jpg
異様に体格のいい幼稚園児(G.G佐藤選手)
IMG_77820030.jpg
モジモジくんやら、まともな選手の方が少なかったです(笑)
IMG_76410005.jpg
ライトポール側でも、赤田くんが剛速球を投げたり、おかわりくんを張り手で攻撃したりと盛り上がってました。

決勝は、ビジユニチームとサマーユニチーム
IMG_78620029.jpg
平尾ちゃんが、審判の判定に不服で下の白鳥で攻撃してました。打席では必死に下の白鳥に球を当てて死球を狙いますが、それはあっさり却下されてました(笑)
IMG_79060026.jpg
走者をタックルで止める落ち武者(岡本さん)と汚ギャル(星野さん)
IMG_79870023.jpg
2回から投手は、メリクリ(星くん)に交代。赤いパンツmで着用してまして、打席でおもいっきりスカートめくられてました。
IMG_79710024.jpg
代打で久信監督登場しまして真剣に打ったのに、あっさり小学生に捕球されてました(笑)
IMG_80120002.jpg
試合は同点で時間切れ。
しっかり整列して挨拶してました。
キャプテンのジャンケンで勝敗を決めましたが、後出ししたり負けているのに万歳したりとビジユニチームやりたい放題。
片岡くんと平尾ちゃんがこのチームにいるもんだから、無敵でしたね。

久信監督と赤田くんからご挨拶があり、バルーンを飛ばして終了となりました。
IMG_81040020.jpg
成績の芳しくなかったオールドユニチームとホームユニチームは、入場ゲートにてハイタッチのお見送り当番となりました。
IMG_82050019.jpg
球場出た後にレオとライナちゃんを見て帰宅しました~

今年も楽しく見学できました。
ライオンズ選手の皆さんありがとうございました。

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

仮装行列

Lファン感、お疲れ様でした。
質問ですが、選手の仮装は、各自選択ですかor強制的ですか?すごすぎて絶句しました(笑)中島くんのサンタはかわいいですね^^でも、女装見たかったけど。ピンクのウエイトレスは誰でしょうか?

プロデューサー

選手の衣装は片岡くんがドンキで購入したようなのですが、なにせこのチームには平尾ちゃんがいますので(笑)
半分強制ではないかと推測します。

ピンクのウエイトレスは、長田投手です。
慶応BOYも台無しです(笑)

西武の選手は皆いい仕事しますね(笑)
12月9日に母校OB会があり、西武平尾、ORIX北川に会って来ます。そこでもソフトボール大会がある予定です。

Lファン感。

なんか盛りだくさんで楽しそうですね~!
しかも無料とか?
仮装選手が楽しんでていいですね(笑)

私は鷹のファン感に行ってきましたよ~。
ボーリングのピンのかぶりモノなんてかわいそう~って思ってたけど、Lの選手はもっとすごかったんですね(笑)

黒獅子さんは大宮東高のご出身ですか!
OB会のソフトボール大会はマトモでしょうね(笑)

mame30さん、もちろん無料です。
退場時にハイタッチもありましたので、なにかしら全員選手と触れ合えました!
ナカジは3塁側ゲートでハイタッチしていたそうですよ。

鷹のファン感動画をみましたが、柴原さんもモジモジ君やらなきゃだめですよ~
年長者が率先してやってこそ、盛り上がるもんです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


