スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドラフト 

カテゴリ:ホークス

昨日のドラフト最初から最後までTVで見ちゃった。

王監督が当たりくじを引いた瞬間、ちゃんと確認したの???ってちょこっと思ったししました(前科がね・・・)
速攻で大場くんへの挨拶に行き、ユニ着て帽子被らせていたのをその後のニュースで見て驚いた。
入団会見みたいだった(笑)
久々嬉しそうな王監督を見れて、こっちもうれしくなっちゃったvv

ホークスは、社会人・大学生で大場投手・久米投手 高校生で岩崎投手・中村野手・藤井野手の5選手を指名。
投手陣はなかなかの逸材ぞろいのようですし、来季の活躍を期待です。
捕手の指名が無かったのは、現在の選手に来季の見込みがあるから?
的山さんを補強しましたが、まさか第一捕手って事はないですよね。。。
精神的なお手本を期待しております。

ドラフト会議何が楽しいって、解説者さん(?)2名とアナウンサーさんのお話。
球場でやたら選手に詳しいおじさんのお話をこっそり聞いているようでした(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


