スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


信濃グランセローズファン感謝デー 

カテゴリ:独立リーグ

中野市営野球場にて、初めての信濃グランセローズのファン感謝デーが開催されました。
お天気にも恵まれまして、めーいっぱい楽しませて頂きました。

球場近くに駐車できないと今朝の新聞にありましたので、小学校に駐車して徒歩移動。
これが思ったよりも遠くてオープニングセレモニーを見逃してしまいました。。。
監督のショートコント(?)があったらしいので、見れずに残念。

IMG_65060001.jpg

IMG_65070001.jpg

球場へ入りましたら、アトラクションの場所案内と選手のタイムスケジュールがありました。
お目当ての選手のいる場所が一目瞭然で、これはとてもありがたかったです。(ライオンズのファン感もコレやって欲しい!!!!)
IMG_65680005.jpg
ティーバッティング・ストラックアウト
IMG_65140005.jpg
キャッチボール教室と体験しましたら、ステージでは『ぐず』が登場。
IMG_65330001.jpg
一瞬誰?
IMG_65320003.jpg
泰楽選手と
IMG_65260004.jpg
小高投手でした。
バンド経験有りとのことで、歌上手でした。
演奏はいいけどしゃべりは勘弁とのことでしたが、歌とグランセローズ選手の物まねでなんと1時間もステージしちゃいました(笑)
デジカメを持ってくればよかった。。。
動画を撮りたかったです。


○×クイズの時にお昼していて参加出来ませんでした。
グラッチェくんもお手伝いしていたので、近くで見たかった。。

フライキャッチに次男がチャレンジ。
IMG_65930002.jpg
勝呂コーチが打球を上げてそれを5人ぐらいで追ってキャッチしてました。
シーズン終盤に体調を崩されたと新聞に出ていましたが、回復されたようで、良かったです。
次男上手くキャッチできまして、セロン様の缶バッチを頂きました。
試合日毎に製作した限定缶バッチを、今回初めて見ましたがいい出来です!
ここの下の方に出てますが、1個500円はちょっと高いかな・・
300円だったら、行く試合毎に購入すると思う。

スピードガンコンテスト
IMG_66030001.jpg
スピードガンで計測する係りの松橋選手がサインに応じていたので、一人二役になっておりました(笑)

土びな彩色に行きましたら、選手も体験してました。
IMG_67270004.jpg
真剣です
予定時間だけでは、終了しなくて後でもう一度来て彩色する熱の入りようでした。
IMG_67720003.jpg
手前から、町田選手・小高投手・大村選手製作の招き猫。
ここで彩色した土びなは、コンテストに出品するそうです。
IMG_67730006.jpg
セロン様もいらしてましたので、来季の優勝をお願いしました。
IMG_68110002.jpg
閉会セレモニーで、最後のゴミゼロクリーンスタジアム活動をしまして、お見送りがありまして感謝デー終了となりました。

とーっても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

ファン感

ファン感、行かれたんですね~^^楽しそう。なかなか工夫してて良いイベントだったようですね。次男君、見事キャッチしましたか~(拍手)三男君もトスバッティング、上手に当てていますね^^これで、来季は、観戦嫌がらなくなるかな?(笑)

町田選手の土びな、招き猫に「ケンカ上等」って・・・(^^;ヤンキーなら、全部漢字でなきゃ!(おいおい・・・)小高投手の土びなは、なかなか良く出来てますね。もしバザーに出てたら買っちゃいますよ。

ファン感は、めちゃくちゃ楽しかったです!
 
三男は球下ばかり打ってしまいフライを量産していたので、球の真ん中を打つように勝呂コーチに言われたそうです。

キャッチボール教室で次男捕球した後にステップ踏んで投げるように教えてもらってましたし、思ったよりも長い時間キャッチボールして貰えたので、しっかり楽しめたようですよ。

町田選手の招き猫、背中には『500円玉貯金』って書いてありました(笑)

選手のグッズのオークションもありました。
私も大村選手のバットに入札してみましたが、他の方に落札されてしまいました。。
でも、村上選手のTシャツを落札出来たので、それは嬉しかったです。
いつも声がとても良く出ている選手ですので、好感もってます。

中野市はちょっと遠いのですが、近くのバラ園がとても有名なので、その時期に練習見学をしようかと今から、計画しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


