スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかアジアシリーズ優勝 

カテゴリ:野球

アジアシリーズなんとなーくドラゴンズの試合全部見ました。

なんなんだ?
このエラーと四球の多さは!!!!
ドラゴンズって、守備のいいチームでしたよね(怒)
ボールが違うってのが大きいのでしょうが、こんなに国際大会になるたびにドタバタするのなら、普段から使うようにしたらいいのに。。
でも、メーカーさんの思惑もあるからそういうわけにもいかないんでしょうね。。。


とりあえず3年の開催でしたが、来年も開催される事になりそうです。
出場国は了承しているので、あとはスポンサーさんのコナミさん次第?
もっと東京Dが近ければ、私も観戦してみたい(鷹が出場したら、頑張って観戦しますけど)

決勝戦8回の李晋映選手が打った、どこまで飛ぶんだよ!!!!っていうホームランは球場で体感してみたい。
打った瞬間から、角度が尋常じゃなかったです。
同じアジアなのに、体格がやたらいいSKの選手も印象的でした。
一体何を食べたらあの若さであの体になるんだ?
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。