スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


小関さん内定!!!! 

カテゴリ:野球

先日のトライアウトでは、ホームランを2本かっ飛ばすという強力アピールをした小関さんですが、野村監督が興味を示したと言う記事だけに終わってました。

今日のスポニチにベイスターズに入団内定との記事がでました!

斉藤秀さんが入団決定したときに、ベイスターズさん内野の守備固めだけでは足りないでしょう。
外野の守備も固めなきゃって、思ったのはナイショです(笑)


できれば観戦しやすいから(自分勝手)パリーグ熱望してましたが、ベイスターズはセリーグで一番好きなチームですので、それはそれでうれしいですvv

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

トライアウトで2本塁打って

この情報、確かだったんですね~^^おめでとうございます!
しかし、同じ外野手で、2本塁打なんて派手なことやられると、宮地さんが、かすんじゃうよと泣けてきます。。。でも、2安打だぞっ!でも、小関さんは、守備もバントもイイもんね。。。

野村監督も満更ではないような発言をしたそうですから、どちらに決まるのかしら?と思っておりましたが、早々に決まって一安心しました。

小関さんの場合は、守備力がウリですから、ホームラン2本は私も驚きました。
某所に動画がアップされていましたが、誰から打ったのかは判別できませんでした。

宮地さんも2安打したそうですね。
ホークスユニを着ていたそうで、かなり複雑でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


