スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トップ画像ネタ切れ 

カテゴリ:ホークス

ホークスの応援サイト GAMENI の管理人をしております。
野球シーズン終了しまして、トップ画像のネタ切れしております。

リクエストがありましたら、左下にありますメールフォームもしくは、コメントをお願い致します。
他球団の選手でもかまいません、手持ちの画像がありましたら、載せていきたいと思っております。

東西対抗も無くて今年は、手持ち無沙汰です。。。
今の時期に、(仮)を少なくしなくてはいけないんですよね。



時々忘れた頃に、更新しているかもです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

top画像リクエスト

あるとは思えないけど、言うだけ言ってみますわ♪楽天の愛敬投手。そんなのないよっ!て突っ込みの声が聞こえそう(^^;でなければ、楽天の田中まーくん。

フクフクさんリクエストありがとうございます!
愛敬投手、2005年の長野での試合画像がありました!
でも、お顔の判別できるような画像ではありません。。。
数枚愛敬投手を探せ!的な画像を、掲示板に載せました。どこにいるのか探してみてください。(笑)
トップの画像は、マウンドでの画像にしてみました。
この時座った席から、マウンドの投手さんがとても撮り難くて投げている最中の写真がありませんでした。。。
投げ終わった時の画像で、すいません。

田中のまーくんは、3月に福岡D観戦した時に、私にしては珍しく外野に投手さんを見にいきましたので、画像あります!
次回は、田中のまーくんにしますので、お楽しみに~

リクエストありがとうございました。

少しご無沙汰です、渡り鳥です。

愛敬くん…何だか懐かしい、今頃何してるんだか…ああ、そういえばまだ現役でしたね。僕としたことが。だって今年、彼を全然観てないので(笑)

下の記事読みました。稲嶺選手、野球もうやらないのですか…めずらしい名前で、野球センス抜群だったので長年期待していたのですが…(涙)

渡り鳥さん、愛敬投手は今季一軍で投げていませんでした。
イースタンの試合は、観戦していないのでどうだったのかは分かりません。
もっと、イースタンの試合も観戦したいのですが、BCリーグの試合も観戦したい!
群馬県在住でしたら、両方可能ですのに残念です(笑)

稲嶺くんは、俊足を生かして脚のスペシャリストとなって欲しかったです。
最近、戦力外となった原因は脚ではなかったのかと、考えたりしてます。
今更考えても分からない事なのですけどね。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


