スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野球だけはもうやりません 

カテゴリ:ホークス

戦力外通告を受けた稲嶺くんが、宮崎キャンプ地で退団の挨拶をしたそうです。

「しっかりとお礼のあいさつができてなかったので、今日こちらへ来させていただきました。今後はまだ何をするか決めてませんが、野球だけはもうやりません」

キャンプ地へわざわざご挨拶に訪れた選手は、記憶にありません。
それだけ、彼の野球だけはやりませんという気持ちの重さが伝わります。


稲嶺くんはとても練習熱心な選手でした。
好きだけではすまないであろうプロ野球選手を体験して、彼にとって野球はもうやりつくしたと言えるものなのかもしれません。

野球との決別を決意した本心は、稲嶺くんにしか分かりませんが、とても真面目な選手でしたので、どんなお仕事に就かれてもその性質は変わらすでいることと思います。




私としては、現役を続行しないのであれば、球団関係の職に就いて欲しいと思っておりました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


