スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Wソックスさん 

カテゴリ:柴原

秋季キャンプも始まりまして、公式サイトの動画を見るのを楽しみにしております。

ランニングでソックスの人がWで先頭走っているのは、何のサービスですか(笑)
この画像見た瞬間、お気に入り選手2人が先頭で走っているんですもん、嬌声あげちゃいましたよ

福田くんはなんとなく分かる。
目指せ!川崎くん!!だし、フェニックスリーグでは大活躍してましたし、今一番伸びている選手としての先頭でしょうね。

相方がびっくりのベテラン柴原さん。
最初画像を見たときは、この日だけたまたま先頭だったのかしら?と、思ってましたが、次の日も先頭でランニングしてました。

西スポにその理由が書かれていたそうです。
王監督に、「もっとおまえのカラーを出してみろ」と言われた事がきっかけだそうで、何かをかえてみようと考えての先頭だそうです。


やる気があっても、傍から見てとてもそうは見えない柴原選手。
来季はやる気満々の柴原選手が・・・
ちょっと想像できないので、楽しそうにプレイしている姿が見れればいいです。(笑)
お立ち台でカラーを出してくれたら、もっといいかなvv

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


