スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


月ホ11月号ネタ 

カテゴリ:ホークス

九州地方でも発売になったので、月ホネタでも(笑)
でも、月ホもネタが無いのか、7周年記念特集でした。。。
秋山さん移籍からのホークスファンなので、懐かしい写真を見られて感慨深いものはありますが、月ホ本棚に全部(多分)あるしなぁとも思う。

私的にわらかしてもらったのは、もちろん柴原さん絡みの記事でして、『選手の素顔を教えてください!!』井手選手のことなのですが、コメントしたのが、柴原さんと多村さんvv
予想通りの柴原さん辛口コメントで多村さんは無難なコメントでした(笑)
ベテラン両選手から、ペットみたいとか子猫に例えられてました。
そして、同じく二人から若いと言われてました。
その例えがかなりらしい例え方でしたけど(爆)

柴原さんが、井手くんのこと『不思議くん』と言っていたのに、家電製品に例えての問いに、『トイレかな?落ち着くから(笑)家電製品じゃないか?』と回答。
不思議くんなのに、落ち着くんですか????

井手選手にメッセージでは、両ベテランから辛口コメントがー
柴原さんのコメントは『ミーティングで相手チームのビデオを見たりしている時に、ボーっとするな。口は開いているし、ヒゲを触ったり抜いたりとかしてるし。やる気が無いように見える態度を改めなさい!』とお叱りモード。
でも柴原さんのコメントには、そのままのしつけてお返ししたい!
10月10日スタベンさんだった時に、ベンチで髭?を気にしてか顎を撫でているのを見たし、口元半開きは柴原さんもです!!!!
IMG_48350001.jpg
この口元半開きは、赤田くんもなんですよね・・・
私が好きになる選手って、口元半開き状態?


多村さんからは、『早く外野のレギュラーをとれるように頑張って、僕らを脅かしてください!』とのコメント。
超辛口です!!!!!
タイプ的には井手くんと多村さんは、同じタイプ(守備のレベルは問題外ですけど)ですから井手くん頑張らないと脅かせられませんよー


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんにちは
これは本当にのしつけてお前に返すわ!レベルですね
そのまんまじゃないですか(笑)

いしさん、口元半開き=柴原さんっていうぐらい定着したイメージなんですが、これって柴ファンだけなんでしょうか(苦笑)

やる気があってもあるように見えないのが、柴原さんっていう印象がとても強いんですけどね。。。

ご本人的にはどうもそうでもないようで(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


