スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


休日練習すると記事になるのね。 

カテゴリ:柴原

この時期に柴原さんの記事が出るとは思わなかったので、かなり嬉しい。

シーズン最後の方では、かなりお疲れの様子だったので、てっきりのんびり休養中だとばかり思っておりましたが、15日は休日返上で練習をしておりました。
そうね、なんだか福留さんを補強するって言っているようですし、頑張って頂かないと!
王監督はどう考えても、ホームランアーティスト>アベレージヒッターですもん。
ここ最近の打率では、アベレージヒッターと言うとチャチャが入りそうですが・・・

「秋は守備をしっかりやりたい。足を使わないといけないし、バランスのいい守備、ピッチングがいい打撃につながると思う。」との事です。
今季守備では、頑張っていたと思います。
9月18日千葉マリン9回裏ライトからの好返球は未だに忘れられません。サブローさんの打球が上がった瞬間、完全にサヨナラ試合だーと諦めてましたもの。
延長して勝利できたのも、あの好返球のお陰です。
CS第一ステージでも、ホームへ走らず3塁へ踏みとどませていましたし、守備での活躍は今季めざましかったと思いますよ。

福留さん手術しましたので、あの強肩がどうなるのか分かりませんが、その以前の守備は確かに一級品でした。
あの守備力以上ってのは、容易ではないです。

まぁ福留さんがFA宣言するのかどうかも分かりませんが、柴原さんの守備力が今季以上になってくれると嬉しいです。
そして、来季こそ打率3割を!!!


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

福留さん補強なんて話があるんですか?も~、そんな巨人的なやり方で今の状況が良くなると思ってるのかしら(怒)私は福留さん好きですが、来て欲しくないです。よそから補強より、今いる選手の育成に励んで欲しいです。

福留さん獲得に名乗りを上げているのは、鷹と虎だそうです。
福留さんはどうなるのでしょうね?
メジャー志向はあるのかしら?

>そんな巨人的なやり方で今の状況が良くなると思ってるのかしら(怒)

私も同意見です。
選手は試合で使っていかないと伸びません!

ブキャナンさん解雇なら、ラミネスさんの獲得に動くのもありえるかもです。
はぁ・・・
ナニ考えているのやら。。です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


