スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


連敗・・・ 

カテゴリ:ホークス

勝利どころか、一場くんからノーヒットノーランかまされるのかと、ヒヤヒヤしながら見てましたが、一場くんと相性のいい柴原さんが6回にやっとヒット!
その前3回の打席でも、めずらしくかっ飛ばしていたので、打てそうな期待はしてました。
松田くんが久々のホームランをうちまして、同点!!
この勢いでこの試合は持って行ってくれると、期待しましたのに・・ダメでした。

川くんの打球もライト牧田くんのファインプレーとセカンド塩川くんのこれまたファインプレーに阻まれていたので、もっと早く攻略できない事もなかったと思うんだけど・・・
運に見放されているのかしら・・・
その運を手繰り寄せるのが、ベンチのお仕事だと思うんだけど・・


7回表に3点取った後、裏の攻撃で1アウト2塁で一場くんを交代させた野村采配が、勝運を引き寄せたと思う。
有銘さんが、大村さんと柴原さんを三振に抑えてしまった。
あの場面では、代打で井手くんが登場するとばかり思っていたのですが、なんでかなぁ

残り3試合2位になることできるのかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


