スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホームランデビュー 

カテゴリ:ライオンズ

IMG_99620001.jpg
今日助っ人選手が帰国するので、大幅な入れ替えがあるはず!
公示を何度もチェックしましたが、パリーグがなかなか発表されなくてヤキモキしていたら、スタメン発表の方を先に見つけました。
8番センターでマツケン キター

でも鷹の試合が心配で合間にしかTVで見れず。。

三振・三ゴロ・三振かぁ 打席を全くみれなかったので、どんな三振したのやらとヤキモキしてましたら、8回ズンドコの打席なのに、やたらベンチで笑顔のマツケンが映ってる。
点数も1点増えているし、もしかしてホームランを打ったの????
スコアチェックしましたら、ホームランをかっ飛ばしてました
プロ初安打がホームラン
なんて豪快な子!
おめでとうございます!!!


第二観戦中にステキ筋肉に魅せられ密かに応援している選手です(笑)
昇格するって時に骨折したりしてましたので、運が薄い選手なのかと心配しておりましたが、今日のように初安打でホームランと派手な事をしてくれるのなら、心配無用のようですvv
イースタン観戦がそんなに出来ないので、強肩を見たことがありません。
その肩を披露してくれるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


