スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3位転落 

カテゴリ:ホークス

IMG_80970001.jpg
『強いおれが必要』なんですよ!!
2回1アウト3塁で同点のチャンスに、前進守備のセカンド真正面の打球。。。
力強い打球でしたから、ちょっとでもそれていればタイムリーでしたけどね。。。
やらかしが期待できるオーディスさんでも、真正面はダメです。
犠牲フライ打って欲しかった。。

5回ノーアウト1塁での打席は、1ストライク2ボールでエンドランのサインでしたが、外されてしまい空振り大村さんは盗塁死。
バントする素振りもなかったので、素人の私でも外してくると思いました。
1塁大村さんで打者が柴原さんだと、エンドラン仕掛けやすいですもん。
王監督はガチの采配が多いから、1・3でも里崎さんだったら、外してくるかもしれないと思います。


とうとう3位に転落。
今季の千葉マリンでのクライマックスシリーズチケは有料ファンクラブでの先行販売でほとんどの席を売っているんですよね。
ですので、千葉での試合は完全アウェー状態になると思われます。

チケ取りに奔走するのもイヤですし、鷹打線は鴎・熊に苦手な投手がいるので、ぶつけられるのは確実。
勝ち抜くのは容易ではないです。
だからこそ、1位通過して欲しかったのに。。。
最後の最後に勝てないのは、昨年もやった事なので、今季はそんなことが無いようにして欲しかった。
若手の併用はシーズン初めから行うようにして欲しい。
若手の経験値とやれる自信をつけるのは、ベンチの采配だと思う。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


