 

カテゴリ:スポンサー広告


スイッチ 

カテゴリ:ホークス

大隣くん尻上がりというスキルがあるんですけど、その代わりに立ち上がりが超微妙。。
初回は無難に乗り切ったので、この試合はイケル!と思いましたのに。。
2回に炎上スイッチオン!それも大炎上
四球を織り込みながら4安打で7失点って・・・・

対する鷹打線は、今日もタイムリー欠乏症が治りません。
9安打で1得点。
タイムリーは本多くんの1本だけ。
3塁までは到達するのですが、そこから先が遠いです。 はぁ

今日は本多くんマルチでしたし、川くんは絶好調ですから、打順3番目に入る選手が打てると得点もできそう。
左腕投手の時は田上くんが打てそうに思いますが、先発右腕投手の時が、誰が入ってもあまり期待できなそう。。
明日の先発は、右腕の岸くんです。
打順3番はどうするのでしょうね。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


