スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さて!観戦予定を立てよう。 

カテゴリ:ホークス

本日、イースタンの日程も発表になり、観戦出来そうな日にちを考えてワクワクしております。
私は、春キャンプ見学に行けないから、もうお楽しみはコレしかないですもん

とりあえず、3・4月分を妄想してみました~

3月 5日 西武第二 インボイスVS鴎
3月 9日 千葉マリン 鴎VS獅子
3月11日 ハマスタ  星VS獅子
3月15日 草薙   鷲VS鷹
3月19日 イボD  獅子VS鷹
3月20日 神宮  燕VS鷹
3月21日 神宮  燕VS鷹


3月25日 福岡D 鷹VS鴎
3月26日 福岡D 鷹VS鴎
3月28日 福岡D 鷹VS獅子
3月29日 北九  鷹VS獅子
3月30日 福岡D 鷹VS獅子
3月31日 雁ノ巣 鷹VSサーパス

4月 1日 雁ノ巣 鷹VSサーパス
4月 2日 雁ノ巣 鷹VSサーパス
4月 4日 雁ノ巣 鷹VS竜
4月11日 千葉マリン 鴎VS鷹
4月18日 西武第二 インボイスVS湘南  イボD 獅子VS鷹
4月19日 イボD インボイスVS湘南   イボD 獅子VS鷹
4月29日 ナゴヤ球場 竜VS鷹

サスガに全部の試合は、行けないだろうからもう少し絞り込まなきゃいけないんですけどね。
この日程を全部こなせば、毎週球場観戦です(笑)
自分何処の県に住んでんだよ!!って、言われそうですね~
つーか、離婚されちゃ困るんで少しは節制もしとかなきゃダメですね。
と言いつつ観戦数が増えていたりして、4月26日の獅子親子試合も魅力的なんですよね~

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

いよいよ観戦日程の計画を立てる季節になりましたね~~。

今季はホークスが月に一度親子試合を計画していますね。
昨年が1試合だったので、これは本当に凄い進歩だと思います。

私も現在観戦日程を煮詰めているところです。計画を立てている時って至福の時ですよね!

今季は是非悲願の遠征を実行したいな・・・と思っています。
お勧めの球場ってありませんか?是非参考にさせていただきたいです。

こんばんは。
とみにょさん、素晴らしいです!
その観戦計画。
20日の神宮もぜひご一緒しましょう♪
きっと21日よりもすいてて平和ではないかと思われます。

4月19日、断然観戦したい気分になってきました・・・(^○^)

>あっこさん
こんばんは。
関東遠征されるなら、神宮、ハマスタオススメです!(←みんなに言ってます 笑)
交流戦ですとピッチャーが打席に入るところも見られますし♪
パの試合でしたら、やっぱり千葉マリンでしょうか。
野外球場はやっぱりいいですよ♪
(お天気は若干心配ですが・・・)

親子観戦は、8月1日分は、観戦したいです!
観客席もバックネット裏だけでは無くて片側だけでもいいので、内野席も開放して欲しいです。

私もお勧めは、野外球場です!
お天気が問題ですが、やはり野球は外でするスポーツですものね。
投手好きには、ブルペンが見れるというのも楽しいのでは?
イボD・神宮・スカイマークだと、見れますよ。
観戦しやすさとキレイな芝のスカイマークスタジアムが、一押しですね!

こにさん、多分20日観戦すると思います。
こちらは、18日から学校が休みに入るので、部活が無ければ、子供3人連れていきますが、よろしくお願い致します。

19日の子試合は、バックネット裏で、キャーキャー言いながら観戦しましょう!楽しいですよ~

この観戦日程、福岡分は削る気なしなので、ほとんど実行しちゃいそうです(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


