スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


柴原さんの打撃練習 

カテゴリ:ホークス

11日西武Dで観戦してきました。

先発帆足くんでしたので、間違いなく柴原さんはスタベンだろうとバックネット裏付近から柴原さんは外野で守備練習してるかな~と探していたら、バット持ってベンチから出てきた!!

えぇ!!!
ナンデこんなに早いの?????
打てていない帆足くんが先発なのにスタメンですが?????

すごくびっくり。
打撃フォームか変更中と聞きましたので、新井コーチが付いて練習をするのかと思えば、新井コーチはいない。。
球出しをしている人は手っきりスタッフさんだと思っていたら、ポロシャツを着ている!

なんと初芝さんが、球出ししてくれてました!

どんだけ仲がいいんだこの二人(笑)
IMG_61550001.jpg
ゲージ待ちしながら談笑しておりました。
初芝さんが来ると柴原さん打つんで毎試合来てほしい!!
大友さんとも談笑していたりして、相変わらずの交友の広さでした。


ゲージの後に新井コーチのご指導の下、外に逃げる球を踏み込んで打つ練習をしてました。
手首でこねるのを注意されているようでした。(身振りから推察)
IMG_62010002.jpg
近くで、私の望遠専用レンズではこれが精一杯。
構えている時の右足はこの位置で
IMG_62000003.jpg
踏み込んだらこの位置。
もう少し分かりやすい画像が撮れればよかったのですが・・

ゲージでの打球も絶好調♪の時ほど、ガンガンキレイに飛ばしまくってはいませんでしたけど、大丈夫かよ・・・と心配になるほどではなかったです。

今日は相性のいい西口さんが先発だから、スタメンかしら?と期待しながら、行ってきます~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

本当に仲が良いですね♪

KBCラジオで初芝さんが「今日は試合前に暗示をかけておいたから、芝柴原くんは打ちますよ~」って言ってましたね。
で、その通りになったんで喜んでました!
今日も暗示の効果は続くそうです(笑)

さとし@快投乱打さん、初芝さんの効果は当日のみ有効なようです・・・(泣)
柴原さんの打率が下がる一方なので、KBCラジオさんは、初芝さんの解説をバンバン増やして欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


