スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


7回はラッキーセブン(オリバファさんにとっても) 

カテゴリ:ホークス

昨日加藤くんが登場しない展開で・・・と書いていましたが、その願いはかなわず。。。
9回裏しっかり三者連続三振で締めくくられてしまいました。

今日のようなシーソーゲームの展開で、再度逆転できると怒涛の連勝も期待できるのですが、松田くんの死球交代が痛かったです。
外野手は控えに3選手いるのですが、内野手は1選手だけというのが、裏目にでてしまいました。

明日は内外野手の入れ替えがあるのかしら?ちょっとハラハラです。

IMG_14950001.jpg
加藤投手ウチでは、昨年から人気急上昇。
福岡県出身ってのもあるのですが、1番の理由がBBHです(笑)
長男が中継ぎ投手で使っていたのですが、めちゃ強い!
最近はガンダムのゲームばかりプレイしておりますが、もう少ししたらBBH3になるでしょうし、またプレイしたいな。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


