スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


全力疾走はあたりまえ 

カテゴリ:ホークス

お立ち台で多村さんが

「野球選手だったら当たり前のことかもしれないですけど、最後まで諦めないという気持ちでやっていますので、それをわかっていただけたら嬉しいです。」

と言っていましたが、まさしく今日の試合はその言葉通りの試合でした。


3回の先制得点は、多村さんの全力疾走の内野安打で得点できましたし、7回も多村さんの全力疾走で併殺崩れの間に2点目をあげることができました。
気の抜けたプレーをする選手が一人もいない!
その姿が応援している観客にも伝わって、球場中が熱気を帯びているのでしょうね。
この調子で9月の連戦を勝ち抜いていって欲しいです。

オリバファさんの守護神さんの加藤投手は、打てそうにありませんので、今日のように先制得点して引き離し、登場させない展開でお願いします。





スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


