スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


7回はラッキーセブン 

カテゴリ:ホークス

9月3日はドラえもんの誕生日だそうで、今日のTVではどらえもん誕生日SPの放送がありました。
で、いつもの30分枠だと思って子供達に見ていいよ~とチャンネル権を譲ったら、なんと1時間スペシャル。。。

3回ノーアウト満塁のチャンスで打席には川くん!っていういいトコロで、TVはドラえもんに替えられました。。。
携帯で速報メールをチェックしておりましたら、あの状況で得点できないわ、失点するわと見なくてよかったです。

6回大隣くん降板からやっと見れたのですが、0対3となってしまいました。。
昨日の試合は3点差を逆転したんだけど・・・と、少しは期待をしておりましたが、7回やりましたー
昨日以上の打者12名で7得点!!
信彦・松田のコンビでWスティールを見れるとはおもいませんでした。
信彦さんがホームに突っ込んでくるとは、誰もが予想出来ませんでした。
カメラさんもノーマークだったのが笑えました。

6回まで散発の4安打しかできなかったのに、いきなりの連打!!
今の状態で9月の連戦を戦い勝って欲しいです!



しかし、鷹の試合で相手捕手がやたら打つんですけど・・
今日も前田くんが4打数2安打3打点。
細川くんも鶴岡くんも打率から考えて、やたら打たれてます。
困ったもんです。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


