スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


この時期のエラーは禁物 

カテゴリ:ホークス

今日の試合展開は喜んだりハラハラしたりと、とても忙しい展開。
勝利しましたから、とても気分がいいです。

初回暴投がらみで先制得点をいれられてしまいまして、ちょっと嫌な展開。。
そんな不安を吹き飛ばすかのように、1回裏多村さんが2ランホームラン!!
川くんの完璧モーション盗んだ盗塁もいいアシストでした。
2回裏には、松田くんのソロホームランも飛び出し、この試合はイケル!って思いました。
なのに、なのに
4回同点。。
5回は、替わった柳瀬くんの初球を山崎さんがカーンと3ランホームラン。。
まーくん神の子は未だに健在か・・・と泣きたくなりました。
けれど、いつもの尻上がりに調子が良くなるいつものピッチングではない。
5回6回とあと1本が出ませんでしたが、7回鷲さんの守備のミスもありまして、打者10名で5得点!!
一気に逆転!
井手くんの打席で暴投があり、1アウト2・3塁で外野フライでOKとなったのが大きかったです。
あれで鷲さんの外野さんは前進守備をしなくてはいけなくなりましたので、センターの頭上を越える2塁打となりました。

多村さんの復調は頼もしいですし、若手の松田くんと井手くんがいい活躍!
連戦が続く鷹さんにいい状況となってきました。



打撃の調子がまだ戻らない柴原さん。
2回は三球三振。。
今日も思いっきりオープンスタンスでした、あの構えだとそりゃバッテリーも外角勝負してきますよね。
空振りでもいいから一度踏み込んでスイングしてくれないかな。
投げ難くなりそうなのに。。。
打撃フォーム確立させるのって、難しいようです。

5回は初球を1塁ゴロ。。
6回は2アウト1・2塁のチャンスで、2球目をいい感じで打ちましてやったーと喜んだのに、セカンド高須さんがキャッチ。。。。ツイテナイ。

7回は、セカンドゴロ。
併殺にならなくて助かりました。

残り7連戦負けられない試合が続きます、頑張れ!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


