スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


投手さんの踏ん張り所 

カテゴリ:野球

4日は、千葉マリンの試合と大阪Dの試合をチャンネルをがちゃりながら見てました。

帆足くん頑張っておりましたが、先頭打者を出す劇場っぷりで、毎回ハラハラ
4回もノーアウトから連続安打でピンチとなりましたが、2アウト取ってはぁ~と気を緩めたとたん。
竹原くんがカーンと3ランホームラン。。。。

あの1球がゲームを決めてしまいました。。



大阪Dは、気がついたら5対1と大量リード。
4回6回とピンチになりましたが、3失点で切り抜けてました。
ピンチになっても粘り強い投球が出来ているのが金子くんの強さです。


どういう訳だか鷹戦で見た記憶がない成瀬くん。
見たこと無いはずで、今季鷹戦で一度も投げていない!
クライマックスシリーズに向けての隠し球ですか?!
鷹打線は、初対戦で成瀬くん打てるとは思えないから、1勝を確実に献上しちゃいそう。。

昨日は4回途中で降板しちゃったけど、武田勝くんも苦手だしなぁ。
苦手な投手がたくさんいる鷹さんは、不利ですね。。
今年こそ!と毎年言っておりますが・・・(ため息)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


