スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


開幕まで、あと一週間 

カテゴリ:ホークス

いよいよ、来週が開幕なのですが、本当に兄さん大丈夫なの?
相手はあの鴎さんなんですけど・・・・
5回4失点。
川崎くんと松中さんが帰って来ても今の鷹打線では、取られたら取り返すっていうのは、ちょっと難しいと思います。
最小失点で守り抜く展開が多いシーズンになると予想されているのに、今日も松田くんのEがあったし。。。
今シーズンは、本当に不安です。

柴原さん本日はDHで最後まで出場。
4打数1安打だったのですが、2回に打てなかったのがイタイ。
でも、三振した野間口くんのフォークは、めちゃくちゃよかったもんなぁ
あれは、打てない。

9回は、左腕の林くんからの安打!
ボール球を体制を崩しながら良く当ててライト前へのヒット。
ごめんなさい、やるとは思わなかった盗塁が!!!
走ったのが見えたとき、びっくりしましたよ。
でも、エンドランがでていたのでは?と解説されてました。
本当は、どうなんでしょう。
盗塁を狙って盗塁したのでしたら、とーってもうれしいのです。
荒金くんが安打を打ち、1・3塁のチャンス。
で、領健くんがレフトオーバーの犠打をうつのですが、なんとこれがサインミスだったそうで

オープン戦残り3試合、開幕1軍へ向けて競争もラストスパートです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
にーさんは、3回、4回で立ち直ったようで、「さすがだね~」と思っていましたが、5回に私が買い物に立ってる間に、2失点してました・・・(-_-;)

>本当に兄さん大丈夫なの?
大丈夫じゃなくても、もう、にーさんしか投げる人がいないので、やってもらうしかないです!!

柴原さんの盗塁は、とても盗んだ・・・という感じではなかったです・・・^^;
もらっちゃった♪ って感じ。
ちょっとファインダーをのぞいていた私は、荒金選手が四球だったのかと思いましたもん。

>領健くんがレフトオーバーの犠打をうつのですが、なんとこれがサインミスだったそうで
ゲッツーだけはやめてくれ~! とかっちゃさんと言っていたら、犠牲フライだったのでびっくりでした。
結局、あの柴原さんの盗塁がきいたのね~と思いました。(^○^)

こんばんは!
連日の訪問です(笑)
和巳兄さん、今日の試合後、TVQの特番に生出演で『ストレートは走ってる。調子は良いのだが、スライダーとフォークが甘く入ったので、あと1週間で調整する』と言ってました。
信じて開幕を待ちましょう!!

こんばんは!

実は応援している選手なのに、9回の良い場面で出てくると「ゲッツーかよ・・・」と全く信用していませんでした(汗)
・・・が、今日はまさかの初打点!!(初安打が出ていないのが心苦しいですが)
あれは絶対に抜けた~~!!2点タイムリーだと大喜びしていたのですが、幻に終わってしまいました。

オープン戦が始まって以来熟睡出来なかったので、本日は久々に安眠出来そうです。

本当に柴原選手の盗塁に助けられた初打点でした。

柴原選手の盗塁は勝手に単独スチールだと信じてます(その方が幸せだから)。
とにかくその前に林君の牽制球が多かったんですよね。
尾花コーチから変な情報でも得てたのかな……とか思ってしまってごめんなさい、柴原さん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


