 

カテゴリ:スポンサー広告


癒しタイム 

カテゴリ:ライオンズ

8月25日ライオンズVSファイターズの試合を観戦してきましたが、試合内容は私の記憶から消却しました。

マスコット達とのふれあいは、とても楽しかったのでその画像を数枚載せます
IMG_54230004.jpg
試合前に行われた、BBとレオの仮装競争。
レオは、ロリータ風衣装でBBは女子高生(笑)
IMG_54490003.jpg
試合途中にライト外野に遊びに来てくれたレオとライナ。
ライナちゃんはブースカのぬいぐるみにかびーと書いていました。
カビーくんも西武Dに遊びに来て欲しかったなぁ
IMG_54510004.jpg
お友達製作の和田面を装着して『わ~だ』のポーズを取るレオ(笑)
この後べんちゃんがダイスキなライナちゃんは、このお面を持って帰ろうとしてました。
IMG_55220001.jpg

試合後に罰ゲームをしまして、深々と謝る二匹。
レオとライナが悪い訳ではないのにね。。。
IMG_55670007.jpg
3匹が出てきてくれて、お友達とふれあってくれました。
ダンディなマスコットであるレオとBBなのでしすが、ナゼか抱き合う。(笑)
IMG_56310001.jpg
ファイターズのお友達に「ライナちゃんは、ドアラが大好きなんだよね?」と指摘されて、ナイショvと言うライナちゃん。
この後、「みんな知っているよ~でも、ドアラに相手されていないんでしょ(笑)」との強烈指摘に えぇ!!と衝撃を受けていました(笑)
IMG_56570002.jpg

IMG_56780002.jpg
途中でお色直し(?)がありまして、女装して登場~
IMG_57730001.jpg
並んで どんだけ~ (笑)

とても癒されました

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


