スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


浮気モノです 

カテゴリ:野球

IMG_15410001.jpg

基本的に投手ファンではありませんが、応援している投手さんが何人かおります。
その一人が、オリックスバファローズの金子投手。
彼の場合出身高校が県内という理由なのですが(笑)
地元意識が強い田舎モンなので、転勤する度に地元が増えております

その彼が初先発の試合!しかも西武Dだったら行けない距離ではない!!
しまったー予告先発のチェックを全くしておりませんでした。。
知っていましたら、先発前のブルペンに張り付きたかった(後悔)
しかも、試合に勝利しまして初勝利まであげてヒーローインタまで金子くんだったとは・・・
鷹の試合も心配で合間にチャンネルを変えておりましたが、ヒロイン見逃しました・・・
アナウンサーの方が金子くんのヒロインを誉めておりましたので、見たかったです。。。

スポンサーサイト

コメント

とみにょさん、こんばんは。
予告先発を見た時点で、「きっととみにょさんは観戦に行くに違いない」と思っていましたが(爆)、ご存じなかったのですね・・・v-356

新聞によれば、「しゃべるのは苦手で緊張します」と言っていたそうですよ。



あ・・・とみにょさんの浮気については、別に驚きませんよ!!(爆)

こにさん、こんにちはです。
金子投手が先発するとは全くの予想外でして、観戦しそこねてしまいました。。。
実家に帰省中はPCでスポーツニュースチェックできなかったのが敗因です。
サマーユニの獅子さんも見たいですし、予告先発チェック漏れが悔やまれます。

>新聞によれば、「しゃべるのは苦手で緊張します」と言っていたそうですよ。
初々しいですね~見たかった。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


