スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


素人考え 

カテゴリ:ホークス

18日の試合をみていると、田上くんの捕手はやはりキツイな・・・と思いました。
リード以前にキャッチングが大問題。
18日の兄さんとても投げ難そうでした。。。
折角打撃の調子がいいのですから、DHで出場させて欲しい。
松中さん1塁で松田くんが3塁、DH田上くんで故障のある小久保さんを少しお休みさせて!!

外野さんは腰痛もある多村さんがセンター守備だと怖いから、城所くんをセンターでレフト多村ライト柴原の方がまだ安心できると思う。
城所くんがビームの一つでも出来れば彼にとって飛躍に繋がる事になるかもしれない。
心配なのが、いざとなると弱い城所くんの内蔵なんだけど(笑)
辻くんやイデショだったら、柴原センターの方が私的に安心。

斉藤秀さんの昇格が未だに納得できない。
ウエスタンでもあまり打てていなかったようなんだけどなぁ
どうせ上げるなら仲澤くんかと思っていた。
内野守備何処でもこなせるし、ウエスタンで打ちまくっていましたし!!
吉本くんだと守備位置が限られるけど、彼にもチャンスを与えて欲しいと思う。

プレーオフが始まって、消化試合が無くなった今のシーズンですと、スタメン固定は選手の体力的にシンドイと思います。
若手起用は、選手のやる気を喚起しますし、その方向で選手起用をしてくれる事を切望します。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


