スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドーム大好き鷹選手 

カテゴリ:ホークス

初回に微妙な得点のされ方をしたので、どうなる事かと思いましたが3回にイデショから始まる連打で得点。
4回もイデショがタイムリーを打ちまして、若手が活躍するいい試合となりました。
スタメンだった辻くんも3打数2安打の大活躍vv
新戦力の活躍する試合で、見ていて楽しかった。


折角福岡にいるのだからと、6時30分からのTVQでの放送をみていたのですが、間寛平さんが観戦していると柴原さんがやたら打つそうです。
お願いだから、毎試合観戦してください!!
でも、TVQでの放送だと4回柴原さんのレフト前ヒットを見そびれた(泣)

最後に2点取られてしまったのが、明日に繋がったりしたらちょっといやな得点でした。
あと、困ったらスグ馬原!!って、なるのもどうなんでしょう。
疲れが溜まったりしないのか心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんばんは。

9回裏は誠さんで6-1のままで終わってほしかったのですが・・・
点差があるのに、ちょっと風向きが怪しくなるとすぐ馬原くん頼み~のパターンが形成されてしまってるので疲労の蓄積が心配ですi-201こんなに酷使されると、勝負どころの9月まで調子を維持して頑張れるのかしら・・・とつい不安になっちゃいます。。。

みりあさん、馬原くんの場合はもう後が無い状態での登板だから精神的な疲労もかなり大きいでしょうし、得点差があるときはできるだけ温存しておいて欲しいですよね。。。

9月には、乗り越えなきゃいけないクライマックスシリーズが待っておりますので、その時に万全な体調でいて欲しいです。
これは、他の選手でも言えることですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


