 

カテゴリ:スポンサー広告


一瞬の喜び 

カテゴリ:ホークス

やっとフルスタで勝利しましたよ。
2点リードしていても、なんだか嫌な感じがしてならなかったのも、やっと今日の試合で解消されるよね?
2週間後の17~19日もまたもやフルスタだけど、今度こそ3連勝して一気に嫌な空気を一掃して欲しいです。


今日の柴原さんは、5打数2安打。
1打席目に見逃し三振した時にはどうなる事かと思いっきりハラハラさせられましたが、2打席目にライト線への2塁打。
3打席目には、初球をライト前ヒット!
このヒットで打率が3割ジャスト!
あと1本打って打率を3割以上にして欲しかったけど、そこまでは出来ませんでした。
7日からのライオンズ戦で3割以上にのせて欲しいのですが、どうだろう。
頑張れ!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


