スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オールザッツメモ 

カテゴリ:ホークス

IMG_83680001.jpg
とりあえず、印象に残った(記憶にある)トコを順不動で箇条書き

・プラダを着る男
・勝己の奥様は野球を全く知らない。(打ってなんで右に走るの?と質問された)
・苦手な投手
 勝己 全員
・苦手な選手
 スギ 吉岡さん(G.Gにもやたら打たれてますけどと突っ込まれて、初めて気がついたようでした・笑)
 勝己 G.Gとナカジ 何処をどう攻めていいのか分からない
・スギの黒シャツはこの日の為に新調。
・本多くんのお子様か?!と突っ込みたくなるような質問
・兄さんの質問?には、起立して拝聴してしまう勝己
IMG_87970003.jpg
・兄さんへのメールにハートマークを入れるスギ
・岩田屋の宣伝マンスギ
・勝己の髪型はバリカンではなくて、美容院にてカット
・スギの髪は今の長さが限界。
・杉内家のご馳走は朝ごはんメニュー?
・杉内くんは家庭の為に『絶対に負けられない戦い』となっている。
IMG_88710002.jpg
・ナギさんの爆笑質問。
・馬原くんのマジ質問。
・すぎぃ~とハートを飛ばしそうな勢いで呼ぶのはOKらしい。
・勝己推薦の面白い選手は、大村さん。
 IMG_89940001.jpg
・釣った魚には餌をあげない男とあげる男

時間がありましたら、追加します。
とりあえずここらへんまで。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

i-175i-175
とみにょさんの写真見て、ホント行けばよかったと思いました・・・
いや、仕事で絶対無理だったんですけど、行きたかったです(泣)
スギかっこいい・・・i-176

私のいた角度からは杉内くんが見難かったのですが、時々こちらを向いた時に連写してまいりました(苦笑)

久々のオールザッツ楽しかったです。
今回は、次男を連れて行ったのですが、終了後「もう一度行きたい!」と言っておりました。

スポンサーも付きましたし、これから開催回数がめちゃくちゃ増えそうですね。
福岡県民さんが大変うらやましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


