スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


強行で得点できず。 

カテゴリ:ホークス

立ち上がりゆったりした動作で頼もしく投げている試合でも、いきなり崩れてしまっていた新垣投手。
17日の試合では、立ち上がりから調子がずっと悪く、毎回ヒットや四球でランナーを出してしまってました。
けれど、ランナーを出した方が制球が定まるのか、熊打線の運の悪さか併殺の連発。

4回表にやっと作った2アウト満塁のチャンスでブキャナンさんが三振。
チャンスの後にピンチが来なければいいけど・・・の心配どおりセギノールさんを四球で出塁させ、信二さんが左中間へ打った。
1・2塁かと思いきや、セギノールさんが一生懸命3塁へ走った!
そのお陰で、1アウト2・3塁の大ピンチ。
ナイス走塁でしたよ。。。
ここで、暴投がでちゃったわけなんですけど、3塁ランナーのセギノールさんは、しょうがないと思うけど、なんで、2塁ランナーの信二さんが帰って来るかなー!!!!
俊足さんの賢介くんだとかなら、まだ分からんわけでもないけど、信二さんの足はそんなに速くはないでしょう。
転がった場所が悪かったのかなー
TVでは、その辺が映っていないので、悶々とするばかりです。
完封負けしちゃったのだから、その1点が入った入らなかったで、勝てた訳ではないのですが、1回の暴投で2失点は、見ていてモチベーションが下がるのではないかと思った。

7回の攻撃ですが、先頭打者の柴原さんが出塁して、代打に明石くん。
当然送るのかと思っていたら、強行!
だったら、松田くんの方が打ちそうなのに・・・
本多くんも強行でした。
5回から、9番を田上くんに代えているから、得点圏にランナーを進めて田上くんのバットに期待するかと思ったんだけどなぁ

17日の試合は、ランナーは出すのに、強行・強行で、全く上手くいかずでした。
18日は、球宴前最後の試合。
しばらく、お休みは入るのですから、気持ちよく勝利してくれて、楽しい休暇にして下さい!お願い!




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


