スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


はぁ~ 

カテゴリ:野球

手に汗握る試合展開で、がんばったよ。

こういう試合は、やっぱEや四球で負けてしまうんですよね・・・

チャンスで打てなかったのが、辛かった。
得点しなけりゃ勝てません。
韓国戦に負けたのは、事実だけど、未だにアメリカに負けた事になっているのが、納得がいかない。

次は、4年後に開催でしたっけ?

レベルの高い審判にする事。
第三国の審判員が付くこと。
準決勝のカードは、プール1の1位VSプール2の2位 プール1の2位VSプール2の1位にする事。
開催時期、シーズン中が一番レベルの高い試合が見れるハズ。
日本人メジャーリーガーも、もっと参加しようよ!!
不満点を解消して欲しい。

審判の件は、絶対要綱です。

スポンサーサイト

テーマ : WBC ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんばんは。

試合のことを思い出すとまだまだ泣けてきてしまいます。
肝心の一本が出ない… 思うように行かないのが野球だと解ってはいるけど、やはり負けると辛いですね。

次回開催は3年後って聞いた気もします。
サッカーのW杯と一年ずらしたいとかなんとかで。
次回は審判の件もモチロンですが
「プール1の1位VSプール2の2位 プール1の2位VSプール2の1位にする事」
これもやって欲しいなと思います。

明日、未練がましくもメキシコの勝利を念じておきます。

こんばんは。
ここにも悔しがりが1人。

韓国はメジャーリーガーもみんな協力して、ドリーム・オブ・ドリームチームなのだそうです。
兵役免除とかいろいろかかってもいるそうですし。
WBCのスローガンって「自分のチームよりも国を愛そう」なんですか?
そう思えなかったメジャーリーガーがいましたしね・・・
ま、出てたからって活躍してくれてたかどうかは分かりませんし。
オープン戦でも調子あがってない人もいるみたいですしね。

次回は3年後らしいです。私もどこかでそう読みました。
今回出た問題点をいろいろ改善して欲しいです。
そんでもって、日本のプロ野球界ももっと協力的になってほしい!!

4-1くらいでメキシコが勝ちますように!

チャンスと、辛かったチャンスなど打てなかったのが
ネットで広いチャンスを得点しなかったよ。


野球の神様は、ちゃんと見ているんですね。

一体誰が今日の試合展開を予想したでしょう。
次々と飛び出すメキシコのファインプレー素晴らしかったですvv
TVにかじりついて応援してしまいましたよ。

日本は3度目の正直で、是非とも韓国に勝利して欲しいですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けちゃった・・・<WBC韓国戦

家でテレビの前でがっつりと観戦したかったですが、ここはぐっと我慢してちゃんと仕事に行きました。(当たり前です)ちょうど試合開始が12時ということで、昼休みにちょっとだけテレビを見ることができました。ちょうど日本の攻撃が始まるところで、イチローさんが打席へ

