スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ててよかった 

カテゴリ:ホークス

同点には出来ても逆転は出来ない緊迫した展開の試合。
7回表に逆転しまして、1点リードした8回表小久保さんが出塁しまして、打席には柴原さん。
1ストライク2ボールでエンドランでしたが、おもいっきしボールを外され空振り。。。
小久保さんは、挟まれて走塁死。。。
柴原さんのエンドランって成功した事ありましたっけ(滝汗)

俊足さんでバットコントロールがいいのですから、小技が出来るとスタメンで試合にもバンバン出れるんだろうなぁ
4・5番さん今日はホームランがでましたけど、どうも今季はホームラン量産とはいかないようですし、その後を打つ6番さんが色々と工夫できないと打順後半での得点とならないでしょうね。
そのためにも柴原さんに色々と出来る様になってほしいです。

8回表にやっちまったから、その裏嫌な予感がしてましたら、案の定。。。
ベニーさんのタイムリーで逆転。。。
もう必死で祈りましたよ!再度逆転してくれーって
この展開で負けたら、8回のエンドラン失敗が試合の流れを変えてしまったって事ですもん。
2アウトになってしまって半泣きでしたが、大村さんから連続安打で再度逆転
野球の神様ありがとう~
本当に勝ててよかったです。

できれば土日の天気も良くして欲しい


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。