スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


タイムリーを見せて 

カテゴリ:ホークス

はぅ~ あれだけ打てていないのに四死球がらみで得点チャンスがゴロゴロしていたのに、サヨナラ負け・・・
見ていて疲れた

この試合唯一のタイムリーは、3回の本多くんのレフトへの打球でしたが、あれはリックさんのほとんどエラーだったから、小久保さんのソロホームラン以外は頂いた得点でした。
なのに、勝てないなんてー
8回1アウト2・3塁の状況でクリーンナップが、得点できなかったのがとても悔やまれます。
たまにそういう事があるのなら、まだ諦められますが、ここの所そういう状況が多いので、もう暴れたい心境です。
土日は、打線好調なライオンズ戦ですし、今の打線の状況だとどういう試合になるのかとても心配です。


柴原さんは、打撃の調子がいいようで、左腕有銘 さんが先発なのにスタメンでした。
3回は、ライト前ヒットで出塁しまして、この試合初得点のホームを踏みました。
4回の投手ライナーは、惜しかったです。
ちょっとずれていたらセンター前ヒットでしたが、有銘 さんの反射神経が勝りました。
9回は、ファウル・ファウルで10球粘ったのですが、空振り三振に倒れてしまいました。
同じぐらい粘って四球をもぎ取った大村さん。
その違いが、打率に反映されているのでしょうね。


10回代走で出場し見事に盗塁を決めた高波さん。
相変わらずの俊足っぷりがステキでした~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


