スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


球宴ファン投票 

カテゴリ:ホークス

ファン投票の結果が発表になりました。

外野手は、礒部さん・鉄平さん・ローズさんの3名。
多村さん森本くんと続きます。
華が無いぞー!!!

私的におもいっきり、ため息 はぁ~
柴原さんは最初っから諦めてますけど、多村さんは当確だと思っていたよー
オリさんは昨年もナゾの大量票が入ったりしてましたけど、鷲さんは地元開催だからかな うーん
監督推薦で森本くんと大村さんが選出されるのかしら?
多村さんとかG.G佐藤くんとか早川くんとか、みたかったんですけど!!!!


今回3塁ベンチ上というめちゃくちゃいい席が当たったのに、がっかりだよ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
私も、渚君の今シーズンの成績では監督推薦も無理だろうと思っているので、多村さんに期待していました!
ずっと外野手の1位だったのにショックです・・・v-406
本来は、ファン投票選出の選手の半分くらいを第1戦で使うのでしょうけれど、鷲の選手はフルキャスト要員にして、東京ドームでは別チームの選手を片っ端から出してほしい!! と思っております。

あとは、テラが監督推薦されることに期待です!!v-425

組織票を集めようと思えば集められるというのは、ある意味羨ましいことなのかもしれませんけどね・・・。v-356

鷲さんの組織票は、中間発表の最後にどかんと大量票が入った所に、とてもいやらしさを感じます(怒)
ネットで締め切り後の最終中間発表を見て、あわてて投票できませんもの

鷲のオールスタースタメンは、仙台でやって欲しい!
そうじゃないと、ブーイングしちゃいますよ!!!
うー チケ握っているだけに怒りが収まらない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


