スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


犠牲フライの練習しときなさい(怒) 

カテゴリ:ホークス

たとえタイムリーが打てなくても
犠牲フライは打てるだろー!!!!!!!!!!!

鴎さんがノーアウト満塁で、犠打2つで2点獲得したのにー
特に竹原さんのライトへの深い犠牲フライが、セカンドからサードへの進塁を許し、青野くんの犠打が生きてしまいました。。

8回、本多くんが四球で出塁し、川くんが投手返しのセンター前ヒット!ノーアウト1・3塁で4番松中さん。
そりゃ4番さんが打席だからホームランが欲しいですけど、8回ですし、最低限1点差にしておくと昨日の事もありますし、サヨナラも期待が持てる展開。
あぁ それなのに・・・松中さんセカンドファウルフライ
小久保さん、三振
カットカットで9球粘りフルカウントまで行った柴原さん、打った瞬間はいい感じでしたので、抜けろーって期待しましたが、セカンド正面
でも、根元くんがポロリと  イケル!!!!!
根元くんの処理が良くて柴原さんアウトになってしまいました。。。
微妙な状況でしたので、俊足の本多くんだったらセーフって言って貰えたかも知れない。。。

気になったのが王監督がベンチから出てきて激昂していたこと。
あれは、誰に怒っていたの?
ジャッジ?
柴原さんが打ってすぐ一生懸命走らなかったの???
柴原さんがちゃんと走っていた事を祈ります。



試合と関係ないのですが、田中くんの応援歌が「ギンギラギンにさりげなく」に聞こえる。
名前が『雅彦』だから?
漢字は違うんだけどなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


