スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ポールが、あそこにあってよかった♡ 

カテゴリ:ホークス

ナベシュンが得意なのは、松中さんと柴原さんの二人なので、9回は松中さんが決めるか、出塁して柴原さんがタイムリーでサヨナラ!を、期待しておりましたが、松中さんと小久保さんとあっさりアウト。。。
2アウトでしたので、ベンチ前で投げている杉内くんになんとか勝ち星を付けて欲しいと祈ってました。
柴ファンの私でも、柴原さんのサヨナラホームランは正直予想すらしてませんでした。
ですから、打った瞬間も「あ~ファウルだー」って思いました。
すいませんです。
ポール直撃のサヨナラホームランになるなんて!!!!
劇的すぎます。
IMG_07990001.jpg
画像は、3月29日のサヨナラホームランです。

4打数2安打で打率も2割9分1厘と3割も見えてきました
一気に3割に行っちゃってください


柴原さん今日は守備でもついてた。
5回のピンチもランナーが里崎さんだったから、3塁ストップしたと思います。
柴原さんの送球はそれてしまいましたので、止めなくてホームへつっこんでいたら、どうなっていたのか微妙。

8回の西岡くんのレフト前ヒットで、PRの代田さんが3塁でストップしたのは、多村さんの好ダッシュのおかげ。
これは、代田さんでもセーフにならなかったと思います。
あの守備は、めちゃくちゃ良かった

サヨナラの勢いで、土曜日の試合も勝利できますように(祈)


しかし、あれがホームランになったからいいのですけど、なんで柴原さん走らなかったの????
あそこまで飛んだ打球だから、ライトフェンス直撃ってことは有りえなくて、切れるか切れないかだけの問題だったのかな?
そこだけちょっと気になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


