スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


11年前は3人目を妊娠中でした。 

カテゴリ:ライオンズ

今日は人体の不思議展に出かけていて、9回をラジオで聞いたのですが・・
小野寺くんそんな演出はせんでいいよ!
そのままスパッと勝利しても、十分にうれしいと思うよ。

9回表 上本くんが四球で出塁し、代打で栗山くん。
今日やったBBHで栗山くんが絶好調だったという根拠の無い理由で喜びましたが、投手が林君に交代。
そうなると代打の代打で高山くんが登場。
これまたBBHで新しいバージョンの高山くんが出たという、全く根拠なしの理由で「高山くんはホームランを打つ」宣言!
宣言どおりの2ランホームランが飛び出しました(笑)
このまま、あっさり勝利すると思って、朝食の買い物してましたら、9回裏、4対2になってた。。。
阿部捕手にホームラン打たれてた。。。
2アウトから木村さんに2塁打打たれて、解説者さんが二岡の打球がライトスタンドに消えていくのが見えたと不吉な予言をしたら、カーンと打った・・・打球はライト方向 ひえぇぇぇぇ
フェンス直撃で4対3
代打が矢野くんで東京Dは盛り上がっておりましたが、5月31日鷹戦でホームランを打ちやがったのを見てしまった私としては、2度もやられるな!!!!!(チームは違いますけど)
必死で祈りましたよ。
センターフライに打ち取りました。よかったー

西口さんの11年ぶり東京Dでの勝利となりました。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


