スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


本塁打競争 

カテゴリ:ホークス

ソフトB王監督が10万円で本塁打競争タイトルを見た時に、なんだかなぁと感じたけど、記事を読んでみたら楽しんでいたようで、いい気分転換意なったのかもと、いいように思いました。

私としては、名乗りをあげた13選手ってのが誰なのかがとても気になります。
投手さんもやったのかな(笑)
ホークスでは、ホームラン打った投手さんはいませんよね?
工藤さんも打った事があるし、誰か打ってくれないかな(笑)
昨年、和巳はしっかり振っていたけど、今季は機会が無くて残念。
陛下もいいと思うけど、あの体型だとちょっと無理っぽい、でも投手さんには、甘めの投球してしまう事があるんで、無いとは言い切れない(笑)
いっその事、投手さんが自ら打点をたたき出してしまって、野手さんに渇をいれてしまえ!!

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

初めまして♪
王監督の本塁打競争のお陰か今日はまっつん(松田選手)が2ランホームラン打ちましたよー!(嬉)

今季の交流戦では渚が初ヒット★打ちましたし、今日もスギが打ちましたね!!
オイラも投手に打ってもらって・・・って意見、賛成です♪♪
最近のホークスはどうも打線が湿りがちで・・・(汗)

突然訪問、コメントすいません(笑)
ぜひオイラのブログにも来てください★

本塁打競争、いい気分転換になったみたいですね♪
私も13選手が気になって調べてみたら、小久保、大村、柴原、多村以外の野手ってどっかの記事に書いてあった気がします。

柴原さんが参加してないでなんか安心しました(笑)

なつきさんはじめまして。
折角投手さんが2塁打を打ったのだから、ホームに返して初得点にして欲しかったです。。。
今日は、水田さんの送りバントもどうなる事やらとハラハラさせられましたが、無事に出来て投手さん達打撃でも頑張ってました。

6回は、面白いようにタイムリーがでましたが、欲を言えば追加点が欲しかったです。
それができていれば、明日の試合も安心して見れると思いました。

キョウ子さん、参加メンバー情報ありがとうございます。
柴原さんは調子良さそうですし、大振りする必要もありませんしね(笑)

8回の空振り三振が気に入りませんでした。
4球目が肘に当たりそうになって、5球目は腰が引けて気の無いバットスイングでした。
死球が痛いのは分かりますが、だったらプロテクターを着けてくれ!と思います。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


