スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お立ち台だと思ったのにー 

カテゴリ:ホークス

寺原くんは柴原さんが苦手だったの?
前回の対戦では、ゴロ3つでしたので、スタメンは井手くんかなーとちょっと思っていた。
でも、2回7球粘って四球、5回は先頭打者なのに、6球で四球とかなり投げ難そう。
6回は、ストライクが2コ続いてファウル・ファウルくさい球は全部かっとされちゃいそうな勢いでした。
弱気な寺原くんがでちゃいそうな場面で、相川さんは1球外させてリセット。
最初のカーブがよかったから、それかな?と思っていたらやっぱりで、柴原さん上手く救い上げた?と、思ったけど、打球はライト古木くんの守備範囲??????
思ったよりも伸びなかったのか、ラッキーなポテンタイムリーとなりました。

このまま抑ええれば柴原さんがお立ち台?
その夢も6回裏の金城さんのホームランで、終わってしまいました。。
金城さん、昨日のホームランで復調しちゃったのでしょうか?
ベイスターズの選手では、好きな選手なんですが、なぜにホークス戦で大活躍してしまうの(泣)

初回の押し出し四球で1失点以外は、ソロホームランで3失点ってのが、なんともいえん。
ホークスさんもホームラン打てる選手があれだけいるのに、ここのところ不発状態なのが、なんともキツイです。

多村さんが故障してしまったし、ナゴヤDでのスタメンは一体どうなるのやら・・・
今日は打線が繋がったのでそうそう変更はないでしょうね?
IMG_04880001.jpg

【訂正】西スポさんによりますと、柴原さんの打った球は、141キロのスライダーだそうです。
球種まで把握できていなくてすいません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


