 

カテゴリ:スポンサー広告


バットマン 

カテゴリ:ホークス

5月31日球場にて観戦しまして、代打の代打矢野くんの一発+阿部捕手の一発に泣く試合を観戦したんですが、今日も由伸さんの一発に泣く試合となりました。
再三のチャンスをモノに出来なかったホークスですから、負けるのもしょうがないとも言えます。。。。


松中さんが出場できないようですから、先発左腕とは言え1塁アダムさんでライト柴原さんのスタメンがあるかしら?と、少し期待しておりましたが、1塁 松田くんという予想だにしなかったスタメンさんで、柴原さんはスタベンスタート。

高橋 尚成投手の出来はよさそうだし、今日は出番がないかなーとまったりしていたら、8回2アウト2塁でブキャナンさんに代わり登場。
3球目のレフト線上の打球が惜しくもファウルになった時点で半分諦めておりましたが、4球目をライトオーバーのタイムリー2塁打!!!!!!
流して引っ張ってと、巧みなバットコントロール
左腕でも打てましてよ
IMG_89820001.jpg


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


