 

カテゴリ:スポンサー広告


バックステージツアースペシャル2007 

カテゴリ:ホークス

バックステージツアースペシャルは、昨年も開催されておりましたが、日程的に参加が出来ず残念に思っておりました。
今年は、8月3日と福岡にいる時期に開催となりましたので、張り切って参加しようと思っております。

お目当ては
グラウンドでのティーバッティング体験/キャッチボール
ブルペンでの投球体験&スピードガンコンテスト

普通のツアーでは、見ることしか出来ないブルペンでの投球は、一度は体験してみたい。

もう一つ気になるのが
グラウンドでのハリーホーク撮影会
ハリーホークとの撮影会じゃなくて、ハリーくんを撮影する会なんですか?

元ホークス選手による野球教室も、どの選手がいらっしゃるのかとても楽しみです。
ジュニアアカデミーに参加されている方かしら?
浜名さんだとうれしいのですが、解説のお仕事の可能性が高そうです。

今から子供とキャッチボールして、準備を整えておきます。(笑)


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


