スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久々の勝ち星 

カテゴリ:ホークス

どういう訳だか、鷹打線って軟投派投手打苦手です。
前回もやられてしまった下柳投手
今回もチャンスを作るがあと一本がでず。。。
初回1アウト1・2塁で4番5番で得点できず。。
2回ノーアウト2・3塁でも得点できず。。。
貧打を支え続けている投手さん達に、報いてあげて頂戴よ!!!!

7回は久保田さん登板で柴原さんが代打で登場。
10日もストライクを1球も見逃す事も無くヒットを打ちましたので、私的に期待しておりました。
が、いきなりストライクを2球続けて見逃し
ひえぇぇぇぇぇ
追い込まれてからは、カットしながら2・2の平行カウントまで戻し、センター前ヒットを打ちました。
その後、和田くんが馴れないバントを決めましたので、ここは得点してくれー!!!と思うのは皆一緒のようで、柴原さん2塁で打席に川くんの状況でチャンステーマをやってました。

9回田上くんがヒットで代走が松田くん。
交流戦ビジターがあと4試合あるから、代走のスペシャリストが欲しいところなんですが、松田くんの代打には期待したいし、外野手は多村さんの状況から今のメンバーは欲しい。
難しいです。
ノーアウト1塁で、柴原さんはバントの構え。。。
藤川くん打てていないから・・・でも、今の微妙な藤川くんなら打てそうなのに、信用が足りないようです。
今回もしっかり1球でバントを決めましたが、ベンチに帰ってくる柴原さんの表情が、とても悔しそうでした。
バットマンですから、打ちたかったですよね。
その気持ちがある限り打って活躍してくれると、期待しております。
一発の期待できるブキャナンさんがセカンドゴロで、はぁ~とがっくりしてしまいそうなのを、川くんが投手返しのセンター前ヒットで払拭してくれました。
待望の得点が9回にやっと
このまま勝てれば和田くんに久々の勝ち星が!!!

9回裏、馬原くんが劇場化してましたが、なんとか勝利しました。

よかったです。
お立ち台を何度も経験している陛下が、何を言っているのか分からなくなってしまったのが、今回の連敗がしんどかったんだのを表しているようで、なんとも言えませんでした。

IMG_70220001.jpg




13日からは、福岡DでDHが使えます。
多村さんが復帰できるのであれば、9番川くん1番大村さんの方が良さそうなんですが・・・
どうなるのかしら。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


